Category Archives: 未分類

未分類

日当たりの良い家はやっぱり最高です

家を建てる時に日の当たり方が1番重要視したとおもいます。

これから何十年住む家だけに日当たりがよくなくて、昼間でも電気をつけなくてはいけないのだけは嫌だったので南側に道路があり前に大きな建物が立たない所にしました。

そのおかげで朝から夕方まで天気の良い日はへやがとても明るく暖かくて、とても気に入っています。

日当たりをよくするために、1階のリビングの窓を1枚1枚とても大きな窓にしてもっらいそのまえを芝生の庭にして、そのまえに道路とゆう感じにして日当たり良好の家を建てました。

あと2階も2部屋は南側にあり太陽の光が眩しいくらい入ってきてとても暖かく明るい部屋になっています。

やはり南側に道路がある所にしたので家のすぐ前に建物が立つ心配がないのでこれから先もずーと太陽の光は確保されているのでとても気に入っています。

やはり日の光がよく入るところが良いと思います。

少し値段があがってしまうかもしれませんが、南側に道路があるところにして天気の良い日は太陽の光をいっぱい浴びれる家が最高だと思います。電気代もだいぶ安くなると思いますよ。

ぜひおすすめします。